ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

老けて見えてしまいやすい首元、おでこ、目尻などのシワ、シミ、ハリ不足のケアにおすすめひらめき

 

 

ととのうぐらす

 

 

 

image

 

楽天1位獲得!

シワ改善オールインワンジェル*保湿ジェルランキングデイリー1位気づき

※2024年2月5日更新、2月4日集計

 

 

image

 

 

・生コラーゲン

・ヒアルロン酸ナトリウム

・マイクロディープコラーゲン

・海藻エキス

などハリを与える成分をたっぷり配合にっこり

 

さらに今話題のシカケア成分(整肌として配合)配合していて使うほどうるおいたっぷりの肌にハート

 

 

image

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃにかき混ぜても元に戻る【記憶形状ジェル】でお肌にハリを与えますハート

 

 

image

 

スパチュラでこんなにぐちゃぐちゃに混ぜても、

みるみるうちに表面がピーンとトゥルトゥルのジェルに戻ります!

 

 

image

 

 

ラベンダー×ベルガモット×ローズマリーの香りでケアしながらゆっくりくつろげる香りです。

国内のISO認定工場で生産されています。

 

大切な肌に使うものなので、着色料、合成香料、アルコール、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤は使っていません。

 

 

 

 

 

使用分を手のひらで温めてテクスチャーがトロッとしてから肌に乗せると、伸びもよく塗りやすいです!

 

使用後はモチモチ肌にハート

 

image

 

 

 

主成分の「ナイアシンアミド」(シワ改善として配合)がシミ・そばかすを防ぎます。

 

 

私は30代になって、首や目尻のシワが気になりはじめたので使い続けてみたいと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

セール期間中通常5%OFFですが、読者様限定30%OFFクーポンが発行されています!

よかったら使ってみて下さいにっこり

↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村