こんばんは。
 
 
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、メッセージもありがとうございます。
 
たくさんの温かいメッセージに心が救われました。
 
全ての方へメッセージの返信ができておらず申し訳ございません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログでは私の気持ちを吐き出すことができ、ブログをやっていてよかったなと思っています。
 
私は、自分の思いを言葉で表すことや文章を書くことが苦手なので、いつもわかりづらい文章になっていてすみません…。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠をしてから色々とあり、すごく悩んだ結果、既に中絶手術をうけてきました。

 

 

中絶をする選択で本当によかったのか、今でも色んな思いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日から、中絶するまでの出来事や私の気持ちなどを書いた記事の続きを投稿しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村