夫「中絶費用を先に渡しておくよ。」

 

 

 

 

 

私「うん。」

 

 

 

 

 

 

夫「中絶費用が一番安いところを選んでくれた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「一番安いところかどうかはわからない。家から一番近いクリニックを選んだよ。」

 

 

 

 

 

 

夫「何で、ちゃんと費用を比較して選ばないんだよプンプン今から調べて一番安いクリニックに変更してよプンプン

 

 

 

 

 

 

 

私「もう手術の予約をしてるし、今からは変更できないよ。これ以上、手術が遅くなると中期中絶になるし、クリニックは変更したくないよ。」

 

 

 

 

 

 

夫「えーーー。でも、お金がもったいない。」

 

 

 

 

 

 

 

私「今からクリニックを変えると、中期中絶になってもっと高くなるかもしれないよ。」

 

 

 

 

 

 

夫「中期中絶になると高くなるの?」

 

 

 

 

 

 

 

私「多分高くなると思う。詳しくは知らないけど。」

 

 

 

 

 

 

夫「じゃあ、今のクリニックのままでいいよ。お金は余った分は返してね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックの変更を要求してきた夫。

 

 

クリニックを探していた時、

夫へ相談したら、

その時は「どこでもいい。」と言ってたのに。。。

 

 

 

夫は「どこでもいい。」と言うし、

私はクリニック受診を急いでいたから、

近くのクリニックを調べてすぐに予約したのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村