中絶手術の3日前。

 

 

 

 

夫「早く離婚をしたくなってきたから、中絶手術より先に離婚をしたい。」

 

 

 

 

 

 

私「手術は3日後だよ。手術が終わったらすぐに離婚をするから後からでいいでしょ。」

 

 

 

 

 

 

 

夫「えーーー。さっさと離婚してよ!」

 

 

 

 

 

 

 

私「離婚届には証人欄も記入が必要でしょ。手術は3日後だし、明日は私も仕事だし、手術前日にはクリニックに行かないといけないし、手術日までに離婚届を準備して提出に行くのは難しいよ。」

 

 

 

 

 

 

夫「無理なの?しん君は、早く次の結婚相手を探したいから、さっさと離婚をしてほしいのに!」

 

 

 

 

 

 

私「数日急いでも変わらないでしょ。しん君が、離婚届を準備して誰かに証人になってもらって離婚届の提出にも行ってくれるんだったらいいけど。」

 

 

 

 

 

 

 

夫「えーーー。しん君がやるのはめんどくさい。じゃあ、やっぱり手術が終わってからでいいよ。早く婚活を始めたかったけどねプンプン

 

 

 

 

 

 

私はその頃、

つわりもひどくなっていたり、

手術の不安があったり、

仕事にも行っていたので、

離婚届を準備して提出に行く余裕がなかった。

 

 

 

 

夫は自分のことしか考えてないし、私はすごくストレスを感じた。

 

 

 

夫と離れるまであと少しの我慢だと思って耐えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村