子どもができたらお金がかかるから子どもは持たない方がいい、エッチをしたいんだったらしてもいいけど、もし妊娠したら「中絶をして離婚して!」と言えばいいと義母が夫に言っていた。

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中絶を決断してから本当に辛かった。

 

 

 

 

 

義母は妊娠・出産の経験がある女性なのに、中絶をすることってどんなに辛いことかもわからないのかな。。。

 

 

 

 

もし、自分がその立場になったらどんな気持ちになるかも考えないのかな。。。

 

 

 

 

妊娠をする前から、妊娠をしたら中絶をさせようと考えていたのは、人として本当に最低だし、妊娠・出産経験のある女性とは思えない。

 

 

 

 

 

 

妊娠した時の気持ちがわかるはずなのに、こんなひどい考えをするのは悲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分さえよければいいという考えは義母と夫は本当にそっくりだ。

 

 

 

命のことも考えないし、人の気持ちを考えることもしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと義母も夫も、何らかの障害があると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村