↑この話の続き

 

 

 

 

 

 

私「妊活中からお義母さんもしん君も、私が妊娠したら中絶をさせようと考えてたんだね。怖すぎるよ。もう心拍も確認できたんだよ。中絶をすることに何も思わないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「さっきも言ったけど、受精卵が着床して数週間経っただけだし、まだお腹の中の赤ちゃんには感情がないから生まれてこれなくて悲しかったという感情にもならないし、しん君は別に何も思わないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「私はすごく悲しいよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「エマちゃんも悲しいと思わなくて大丈夫だよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

私「大丈夫じゃないよ。大切な生命だよ。堕ろしたくないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「産んで離婚したら、しん君が養育費を払わないといけないでしょ。お金がかかるから嫌だよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

私「しん君は子どもが欲しいと嘘をついて、本当はエッチがしたいだけで妊活をして、妊娠したらお金がかかるから中絶してというのは本当に無責任だし、人として最低だよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「お腹の中の赤ちゃんのことだけを考えるのはやめてよ。もし、産まれてきたとしたら、しん君が苦しむことになるんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

私「しん君が苦しむことになる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「子どもにお金がかかるから、しん君が苦しむよ。もし、離婚せずに育ててもお金がかかるし、離婚しても養育費を払わないといけないし!もっと、しん君のことも考えてよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

私「子どもが産まれたらお金がかかることは妊活をする前からわかってたでしょ。だったら妊活をしなかったらよかったじゃん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことしか考えていない夫。。。

 

 

 

エッチがしたいから妊活はする、

子どもを産んだらお金がかかるから中絶をさせる、、、

 

 

 

人として最低な考えをする夫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村