↑この話の続き

 

 

 

 

 

私「子どもが欲しいと言ってたのに、妊娠したら堕ろしてと言うのは無責任でしょ。」

 

 

 

 

 

 

夫「もし、このまま産んだとしたら、しん君か子どもかどっちかが死ぬことになるよ。」

 

 

 

 

 

 

私「どういうこと?しん君が言ってること全然理解できないよ。」

 

 

 

 

 

 

夫「子どもが産まれても、育てられないし、しん君のストレスが増えるし、しん君は死ぬしかないよ!それか、産まれてくる予定の子どもを殺すか、どっちかしかないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

私「何を言ってるの。。。子どもが産まれたら、どっちかが死ぬしかないとか本当に理解できないよ。じゃあ、子どもを作ろうと言ってた時から、もし産まれたらどっちかが死ぬしかないと考えてたの?おかしいでしょ。」

 
 
 
 
 
 
 
夫「今の状況から考えると、どっちかが死ぬしかないよ。もし産んだら、しん君は生きていけないよ。エマちゃんは、しん君を殺したいの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫の考えが本当に理解できない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

楽天限定のお得なセットが登場

通常合計価格より約8千円もお得!

クッションファンデ+パウダーにっこり

クッションファンデのリフィル付き!

憧れの陶器肌へリボン

クーポン利用で9,600円(税込)

楽天お買い物マラソン中はポイント10倍です。

↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村