私「一切負担のない手術なんてないでしょ。中絶もリスクがあるよ。授かった大切な生命なのに、中絶をしないといけないのは、すごく辛いよ。何で精神的にも身体的にも負担があるってことがわからないの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫「中絶手術で合併症を発症した人とかは、ほぼいないと思うし大丈夫だよ。気軽に手術をうけたらいいよ。しん君は今までにもっと辛いことを経験したこともあるし、こんなことで精神的に辛くなる必要はないよ。お腹の中の赤ちゃんの生命のことなんか考えなくていいよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「気軽に手術をうけたらいい?こんなことで辛くなる必要はない?生命のことなんか考えなくていい?しん君の発言全てが最低だよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫「エマちゃんさ~、自分だけが辛いかのように話すのやめてくれる?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「しん君は、中絶を望んでいるし全く辛くないんでしょ。お腹の中の赤ちゃんはにはまだ感情がないから、堕ろしてもしん君は悲しいという感情にはならないって言ってたじゃん。それに、手術をうけるのは、しん君じゃなくて私だし・・。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫「しん君が、毎日仕事に行ってるのをみてどう思う?しん君は毎日辛い思いをしてるんだよ。しん君の仕事の辛さと比べると、中絶手術なんか大したことないよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最低な発言を連発する夫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と話していると、

どんどん辛くなっていく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村