↑この話の続き

私が手伝うのを断り続けていると、

夫「いい加減にしろよムキーさっさと手伝えよ!」

私「嫌だよ。妊娠中だから重い物は持ちたくないよ。どうしても動かしたいんだったら、家具移動サービスを利用する?」

夫「今、エマちゃんが手伝ってくれたらいいだけの話なんだよムキー家具移動サービスなんか利用しないわムキー

私「・・・悲しい

夫「もういいわムキー一人で動かすわ!」


夫はベッドを一人で引きずりながら少し動かして、

夫「ほんとイライラするわームキーもうこのままでいいわ!」


中途半端にベッドを移動させて、夫は諦めてテレビをみていた。


妊娠中に重たいものを持たせようとしたり、
怒鳴ったり、
すごくイライラしている夫をみてると、心が疲れる。

 

 


 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村