ご訪問ありがとうございます


骨取りサバキラキラ

いまだけ半額!!

フライパンで簡単調理できます!

アヒージョなど色んな料理に使えるので重宝しています。

お弁当にも◎

6,990円→3,495円


サーティワン🍨

スーパーDEAL 10%ポイントバック!

 

 

 

夫「ネットで爪切りを買おうと思うんだけど、この爪切りでいいかな?」
 
夫が買おうとしている爪切りを私にみせました。
 
私「345円の爪切りに送料が418円って、商品代より送料が高いのはもったいないと感じるよ。」
 
夫「例えば、商品が1,000円だったら送料418円かかってもいいの?」
 
私「うん。私は送料が商品代より高いのが嫌なの。私は、そういうところケチだからね。」
 
夫「たしかに、送料がもったいない気がするね。他を探してみるよ。」
 
 
 
 
数日後、
 
夫が注文した爪切りが届きました。
 
届いたのは、夫が最初買おうとしていた345円の爪切りです。
 
しかも、同じ爪切りが3つも!ポーン
 
 
 
私「最初に買おうとしていた爪切りが届いたよ。しかも3つも!間違えて注文したの?」
 
夫「間違えてないよ。その爪切りを3つ注文したんだよ。」
 
私「他の爪切りを探すと言ってなかったっけ?」
 
夫「他の爪切りを探してみたけど、しっくりくる物がなかったから、最初に買おうとしてた345円の爪切りにしたよ!」
 
私「3つも買ったの?同じ爪切り3つもいらないでしょ?」
 
夫「1つだったら、商品代より送料の方が高くなるから、3つ注文したよ。」
 
私「3つ買うと商品代の方が高くなるけどさ、、3つもいらないよね絶望
 
夫「2つにしようかと迷ったけど、2つで690円の商品に送料418円がかかるのはもったいない気がしたから3つにしたよ。まぁ1つしか使わないけどね!」
 
1つしか使わないのに、
同じものを3つ買う方がもったいない気もするけど・・・もやもや

 

 
 

 

楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー


and Me、50%OFFクーポンでています目がハート

表示価格から半額なので、すごくお買い得だと思います!










 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村