ご訪問ありがとうございます

 

オルナオーガニックのオイルクレンジング♡
優しい使い心地にっこり
W洗顔不要。濡れた手でも使えます!
メイクがスルっと落ちます。
期間限定で20%OFF!! 
2,037円→1,630円


しっかりと汚れを洗い流して、しっとり潤してくれます♡指通りよくサラサラに仕上げたい方におすすめ!期間限定で半額ですニコニコ

9,940円→4,970円



 

友達A、Bと一緒に友達Cのお家へ遊びに行きました。

 

私は手土産にレモンケーキを持っていきました。

 

友達Aはバターサンド、友達Bはポッキーを友達Cへ渡していました。

 

 

皆で食べながら、2時間ほど喋っていましたピンク音符

 

 

 

 

帰る時、

 

B「余った手土産を持って帰ってもいい?」

 

C「持って帰るの!?びっくりいいよ。」

 

Bは余った手土産を持って帰りました。

 

 

 

その日の夜、

 

「みんなが持ってきてくれた手土産の余った分を持って帰るのって非常識だと思わない?Bは生活に困ってるのかな?w」とCからLINEが来ました。

 

そのLINEは、私と友達A、B、CのグループLINEに届きました。

 

グループLINEには、手土産を持って帰ったBもいるけど・・・キョロキョロ

 

間違えてグループLINEに送ったのかな?

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

室内物干しワイヤー!

使いたい時だけワイヤーを伸ばして洗濯物を干せます目がハートシンプルでインテリアに溶け込みます。


キッチンタオル4枚セット!

ふわふわ♡吸水力も◎


シリコン耐熱ミトン♡

汚れてもサッと洗えます!



オイルポット目がハート

注ぐだけで綺麗な油にしてくれます!

2種類のフィルターがついてます。


ムートンスリッパニコニコ

裸足でもすぐにポカポカ♡

気持ちいい履き心地!


タイルブラシ♡ 

玄関などの汚れたタイルも水だけでお掃除できる優れもの!


 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村