妊娠検査薬で陽性反応がでてから、

夫は毎日不機嫌になった。







妊娠してなかった事を伝えた時は「また次、頑張ろうニコニコ」と言って笑顔だった。  


なのに、

妊娠した時は笑顔なし。



子どもが欲しいと言ってたのに、、、

なんで?



妊活を頑張って、やっと妊娠したのに。






エコーで心拍の確認ができたことを伝えた時も、

夫は「そっか。。。」と何故か残念そうな感じだった。

 

私は心拍を確認できて安心した。

だけど夫の態度に不安を感じながら過ごしていた。

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村