ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

乾燥野菜メーカーが作った

こだわりの野菜ブイヨン気づき

image

 

 

 

 

化学調味料、動物性原料、加工油脂、保存料、着色料、香料、食物アレルギー特定原材料等28品目は使用していません。
植物性の原料のみ使用しています。
ヴィーガンの方にも最適です飛び出すハート
 
 
image
 
 
小分けタイプなので使いやすいです!
10包入りですリボン
image

 

 

お湯300mlに1包を入れると美味しいスープが出来上がります!

 

image

 

 

 

国内産の野菜(たまねぎ、キャベツ、じゃがいも、にんじん、ごぼう、セロリ、ブロッコリー)本来の旨味がギュッと濃縮されているそうで、とっても優しいお味でしたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

洋風スープとして使用するだけでなく、様々な料理に使えます!

レシピもついています。

 

image

image

 

 

私はロールキャベツを作るときに使いました!

いつものロールキャベツよりも味がぐっと良くなりましたスプーンフォーク

 

 

 

 

image

 

 

パスタソースを作るときにも入れると美味しく出来上がりましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

次は、野菜ブイヨンを使ってグラタンを作りたいなぁピンク音符

 

 

image

 

 

ハンバーグやシチューやカレーにもプラスして入れると、さらに美味しくなりそうニコニコ

焼いたチキンやポテトに振りかけるだけでも美味しそうピンク音符

 

 

本当に色んな料理に使えるし、とっても美味しいので常備しておきたいと思いますハート

 

今なら100円OFFクーポンがでています♡

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンはじまります!

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村