ご訪問ありがとうございます

 

ミネラルバスストーンでお家で岩盤浴体験ができますリボン

お風呂に沈めるだけで遠赤外線が放出されて岩盤浴が楽しめます!

ミネラルバスパウダーも入れると浴室中にリフレッシュできる香りが漂います気づき

ちょっと贅沢なバスタイムをハート

image

今なら全国送料無料&次回イルコルポシリーズ全ての本製品購入時に使える15%OFFクーポンがついてきます!

↓↓

 

 

 

アラフォーの義姉は今年、看護学校を受験します。

 

義姉「看護学校を受験しても受かるか心配…。それと、もし合格してもアラフォーが学校生活を上手くやっていけるか心配だよ。」

 

私「看護学校は、色んな世代の人がいてアラフォーの人もいると思うし心配しなくても大丈夫だと思いますよ。」

 

義姉「看護学校の時に一番大変だったことは何?」

 

私「実習ですもやもや本当に大変でしたえーん

 

義姉「病院に行って実践を学ぶみたいな感じ?」

 

私「そうです。辛すぎて泣きそうでしたあせる

 

義姉「何で辛いの?」

 

私「患者さんを受け持ちさせてもらうんです。それで毎日記録を書くんですけど、書かないといけないものが大量にあって家に帰ってからも朝まで記録を書いて、また実習に行くっていう繰り返しで睡眠不足で体力がきついです。それと、学校の教員も実習先の看護師さんも怖かったのでメンタルもやられました悲しい

 

義姉「うぁ~、大変そうだね悲しい

 

私「実習期間中は毎日憂鬱でした・・・悲しいほとんどの看護学生は実習が憂鬱だと思います。」

 

義姉「でも、頑張ればみんな卒業はできるんだよね?」

 

私「看護学校は途中で辞める人が多いですよ。」

 

義姉「多いんだ?!びっくり実習が辛くてやめるの?」

 

私「私の学校では実習が辛くて辞める人が多かったです。でも、実習開始する学年までに辞めちゃう人もいますよ。教員のパワハラが辛くて辞めたり、頻繁にテストがあるので勉強がついていけなくて辞める人もいます。」

 

義姉「入学できても卒業できない可能性もあるんだね悲しい

 

私「頑張って耐えたら大丈夫ですよ!」

 

義姉「耐えられるかな・・滝汗退学はしたくないよ。」

 

私「退学しなくても、休学もできますよ。限界を感じたら少し休んでもいいと思います。」
 

義姉「そっか~。看護学校って色々大変そうだね。不安だよ・・・悲しい

 

 

看護学生の頃は辛いことが多かったな~!

思い出すだけで泣いてしまいそう・・・大泣き

 

 

 

→続く



本日ポイントアップDAY♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

今大人気の生ビタミンC美容液ハート

個包装なのが嬉しい!

30%ポイントバック



ダイソン花

軽量モデル!

明日まで43%OFF!!



BrandDay 特価ラブ

ルンバのパワフルな清掃力に水拭き機能を搭載。先進のロボット技術を搭載した2 in1モデル!



タカミスキンピールお試しセット

花
限定特典つき!
約27030円相当です!
さらにポイント20倍なのでとってもお得!