ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

裏起毛で暖かいハート

美脚シルエット!

24時間限定でなんと半額以下ポーンびっくりマーク

3,779円→1,580円飛び出すハート

 

 

カップも付つき!

細見えシャイパー♡

 

48時間限定!3枚購入&クーポンで、

なんと75%OFFポーンびっくりマーク

1枚あたり1,000円飛び出すハート

破格の値段ポーンびっくりマーク

 

 

大容量のモバイルバッテリー!

71%OFFポーンびっくりマーク

急速充電飛び出すハート

2台同時充電可能です。

懐中電灯機能搭載!

 

↑この話の続き

 

その後も夫とテレビをみていました。

 

元アイドルの方が、

スマホでクレジットカードの利用金額をみたら、すごい金額を引き落とされていて、怖い!不正利用だ!と思って明細を一個一個確認したら、全部自分で使っていて怖かったですぅ~という話をされていました。

 

その話を聞いて、

義母に夫のクレジットカードを勝手に使われていた出来事を思い出しました。

 

夫宛てに届いたクレジットカード明細をみると140万円リボ払いをされていました。

その明細をみたときは不正利用かと思いましたが、義母が無断で夫のカードで買い物をしていたことが発覚!!

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

私「不正利用かと思ったら自分で使っていたという話より、もっと怖いことが昔あったよね!

 

夫「なに?」

 

私「昔、しん君のカード明細をみたとき、使った覚えがない140万円の請求がきたから不正利用かと思ったら、お義母さんが勝手に、しん君のカードで140万円リボ払いで買い物していた事件があったよね。」

 

夫「今、楽しくテレビをみてるのに、そんな昔の話をするのはやめてよムキー

 

私「テレビで話されてることより、もっと恐ろしいことがあったのをつい思い出しちゃった・・・。」

 

 

夫の機嫌を悪くさせちゃいました・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

来月はバレンタインですね!

楽天バレンタイン特集やってます↓

イベントバナー

 

ラメ入りニットできらめくコーデキラキラ

Iラインのスカートでシルエットも綺麗♡

クーポンで半額!

 

 

ふんわりした肌触りのカーディガン♡

ハイウエストのボトムスにもスカートにも相性抜群!

クーポンで半額!

 

 

ハート柄♡

オーバーサイズで可愛いニット!

クーポンで半額!

 

 

マイニア、Specialクーポンがでていますピンクハート

とってもお安く買えるのでよかったらみてみて下さいラブ

 

 

 

 

 

ポケモンの缶もチョコも可愛い♡

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村