ご訪問ありがとうございます

 

本日は5のつく日。

ポイントアップDAY♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン本日最終日↓

 

イベントバナー

 

 

 

バッグや財布が欲しいな~と思っている方はいませんか?ラブ

 

 

今、楽天市場でバッグ&財布特集やってますニコニコ

なんと今ならクーポンでお得に買えちゃいます飛び出すハート

↓↓

クーポン獲得&対象商品はこちら☆

 

 

 

 

たくさんのアイテムの中から、私はミニ財布を選びました。

image

 

※紹介している商品情報は1月15日時点のものです。

 

 

このミニ財布、

使いやすくてコンパクトなんですニコニコ

 

 

ミニ財布だけど、合計14か所の収納があるのが嬉しいポイントハート

カードが多い方にもおすすめ!

見やすくて取り出しやすいです。

image

 
 
ボックス型の小銭入れです。
大きく開くので、取り出しもスムーズ!

image

 

 

お札を折らずに収納することもできます。

 

image

 

 

 

 

スキミング防止機能も付いてるので、大切なカード情報を奪われません。

 

 

カラバリも豊富なんですハート

image

image

image

 

 

コンパクトでとっても優秀リボン

めちゃめちゃ気に入りました!

お値段以上の財布だと思いました気づき

 

 

 

特集ページをみてみると、MARNI・Valextra・ANTEPRIMA・JIMMY CHOO・JILSANDER・PRADA・LOEWE・BOTTEGA VENETAなど有名ブランドも対象でしたリボン

 

他にも、お手頃価格で素敵なバッグや財布も多数あります!

よかったらチェックしてみてくださいニコニコ

↓↓

 

バッグ&財布特集はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村