ご訪問ありがとうございます

 

 

1年に1度の縁起物♡

大寒たまごキラキラ

黄身が濃くて美味しい気づき

 

 

 

プロテインスープ!

美味しいコーンスープです。

冷たいプロテインではなく温かいスープでプロテイン摂取できるのが嬉しい♡

1回で約20gのたんぱく質が摂れます!

 

 

 

 

 

 

お正月に義姉に会いました。

 

義姉「実は、ちょっと報告がしたいことがあるの。」

 

夫「なに?なに?キョロキョロ

 

義姉「今年、受験をしようと思ってるの。」

 

夫「誰が?○○(義姉の子)??」

 

義姉「違うよ。私だよ。」

 

私「何の受験ですか?」

 

義姉「看護学校を受験しようと思ってるの!!

 

夫「看護学校?!びっくり

 

義姉「うん!正社員で働きたいなと思ってるんだけど、長い間、専業主婦だったからなかなか難しくて・・・。それで、看護師の資格をとりたいなと思ったの。」

 

夫「看護職は人手不足だから、資格をとれば正社員で採用してくれるところはありそうだね。」

 

 

義姉はずっと専業主婦で、働く気がないのだと思っていました。

お金がなくても、働こうとしないので、夫が義姉の子どもの塾代を払っていたこともありました。

 

義姉が自分で働いて稼ぐようになると、夫が義姉の家族へ金銭的援助をすることはなくなると思うので良かったです。

 

義姉の受験を応援したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

期間限定で49%OFFニコニコ

1,000円ぽっきり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

大人気のあったかホカロンハート

15日、0:00~26時間限定でお得なクーポンが使えます。

8,000円以上購入で28%OFF気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

黄ぐすみをカバーしてくれて、

若々しい印象になるクッションファンデハート

ピタッとお肌に密着して崩れにくい!

詰替え用リフィル付きなのでお得です!

お買い物マラソン期間中ポイント10倍

300円OFFクーポンもあります

↓↓

 

イベントバナー

 

 

エントリーお忘れなく↓

 

イベントバナー

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村