ご訪問ありがとうございます

 

ハローキティ ドール&GODIVA 2024ピンクハート

今ならクーポンで679円ハート
たっぷり美容液が配合されています!
こだわりのシートマスク♡
この乳液使ってみたいなぁピンクハート
楽天ベストコスメ2023 殿堂入り!

昨日、私がドラマをみていると、

夫「エマちゃん、このドラマみてるの?」

私「みてるよ。新ドラマだよ。面白そう!」

夫「しん君は他の番組がみたい。医療系のドラマはみたくないんだよ。

私「なんで?」

夫「仕事から帰ってきて、テレビでも病院をみるのが嫌なんだよ。

私「そっか〜。。。」

夫「仕事のことを思い出して気持ちが落ち着かないよ。」

医療系ドラマをみてると夫が嫌がるので、私が1人の時間にみることにします真顔


楽天お買い物マラソン開催中♡
エントリーお忘れなく↓
イベントバナー

 

最強防寒レギンス!!

こたつを着ているかのような暖かさ♡

24時間限定クーポンで1,450円


裏起毛メロウハイネック♡

肌触りの良い素材です!

24時間限定クーポンでお得に買えます!



中はシルク100%で肌触りが良いレッグウォーマー♡とってもあたたかいですよニコニコ

今ならクーポン利用で1,000円ぽっきり




and Me花17日18時まで一部商品が50%OFF

表示価格から半額なのでめちゃお安くなります!






フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村