ご訪問ありがとうございます

 

 

ヘアゴムのお店iijoリボン

 

使いやすくて可愛いヘアゴムを買ってみましたハート

ジップパックに入って届きました!

 

image

 

 

 

こちらは、スポーツヘアゴム「スポ子」です飛び出すハート

15本入り!

 
image

 

 

 

よくのびてしっかり結べます。

しっかりホールド感があるゴムが欲しい方におすすめですリボン

私はジムへ行くときに使っています気づき

 

image

 

 

 

 

 

そしてこちらは、よくのびるジャージ素材の「のび子」飛び出すハート

くすみカラーがとっても可愛いですリボン

柔らかくて使いやすいです!

 

image

 

image

 

 

 

大人気のヘアゴム5種セットもあります飛び出すハート

色んなヘアゴムが試せるのは嬉しい~!

13本入りです!

image


カラーは3色リボン

image

 

「パル子」も気に入りましたリボン

パール付きのゴムを簡単に結ぶだけでオシャレにみえますハート

 

image

 

 

 

 

「つぶ美」はゴールドのつぶつぶが可愛いキラキラ

細いけどゴムが3重になっているので、しっかり髪をキャッチ!

image

 

 

可愛いヘアゴムで気分もあがります気づき

他にも色んなヘアゴムがありますよ~リボン

よかったら使ってみてくださいニコニコ

 


期間限定で200円OFFクーポンがでていますおねがい

クーポン利用で1,000円ぽっきり飛び出すハート











 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村