ご訪問ありがとうございます

 

本日は0のつく日。

ポイントアップDAY!

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

先月ご紹介した最新型IPL光美容器↓

コンパクトで持ちやすくて、とっても使いやすいのでUlike Air3 IPL光美容器でムダ毛ケアを続けていますニコニコ

 

Ulike Air3 IPL光美容器は、さらにハイパワーになりました。(当社従来品2021年発売AirProとの比較(当社調べ))

 
パワーがすごくて太い毛もしっかりムダ毛ケアができるのに、サファイヤの瞬間冷却により照射時の痛みも感じにくいところが気に入りましたキラキラ
 
 

image

 

最初は週3回使っていましたが、今は週2回ケアをしています気づき

全身使用可能です。

 

 

 

電源スイッチを短押しすると、モードの選択ができてパワーレベルが変えられます!

パワーレベルは3段階あります。

ソフトモード:敏感部位にもピッタリ

ボディモード:大きい範囲も速く対応

パワーモード:剛毛に対応

 

image

 

 

冷却機能・トリプルクーリング技術が搭載されています。

光の照射部分と冷却部分が一体化しており、光を当てた直後に冷やすことができるため痛みが感じにくくなっているそうです。

私はパワーモードで照射をしていますが、痛みが少なく気軽に使えていますニコニコお肌にも優しくて◎

 

image

 

スマートなAI連続照射モードや肌自動検知機能が搭載されていて、連続モードに切り替えると、フラッシュボタンを押すことは不要で、お肌に照射口を当てることで、全身ケアがよりラクにできますリボン

連続照射モードがあると時短になるのでいいですよねウインク

 

 

 

サロンだと予約が手間だったり、ムダ毛が自分の思い通りになるまで課金していかなければならないけど、家庭用光美容器だと1度買うと気長に気ままにケアができるのでオススメですキラキラ

 

90日間返品保証&2年間保証付きなので、気軽に使えます。

返品期間も保証期間も他の美容器と比べて長いですね!

 

 

実際に使い続けてみると、サロンクオリティといわれている理由がよくわかりました乙女のトキメキ

今年はセルフでムダ毛ケアに挑戦してみたい!!という方、ぜひ最新技術が搭載された光美容器を使ってみて下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

期間限定で26%OFFクーポンがでていますリボン

↓↓

イベントバナー

 

 

 

本日は0のつく日。ポイントアップDAY!

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

今年最初の楽天お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら↓

イベントバナー

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村