ご訪問ありがとうございます

 

本日は0のつく日。ポイントアップDAY♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

口コミがよかったので買ってみました!

便利な骨取り魚照れ

アヒージョなど色んな料理に使っています。

お弁当にも◎

今だけ半額!!

ウェットティッシュおねがい
高品質!!
24個セットです。
今なら50%ポイント還元
楽天で大人気のミックスナッツウインク
大容量でコスパ◎
美味しくて栄養もとれるので毎日ナッツを取り入れています!

 

 

 

義母から電話がありました。

 

義母「エマちゃん、もうお正月が終わったけど、何か忘れてることはない?

 

ん???忘れてること???キョロキョロ

 

 

私「忘れてることですか??う~ん。。。ないと思います。」

 

義母「あるでしょ!プンプン

 

私「何ですか?」

 

義母「私へのお年玉だよ!ムキー

 

私「お年玉はないですよ。」

 

義母「本当に気が利かないよね。近所の人は、お正月に息子が来てお年玉をもらったと言ってたよ。」

 

私「へぇ~、そうなんですね。」

 

義母「そうなんですねじゃなくてさ、親にお年玉を渡すのが常識でしょ。

 

私「普段から、お義母さんにお金を渡してるのでお年玉はなしですよ。」

 

義母「普段のお金は生活のためのお金でしょ。お年玉は特別なお金。自由に好きなものに使える特別なお金がほしいのよ。」

 

私「私も特別なお金がほしいです。自由に使えるお金が私もほしいですよ。」

 

義母「エマちゃんが欲しいかどうかきいてないよ。私にお年玉をくれよ!」

 

 

普段、義両親にお金を渡していないのなら、お年玉を渡してもいいと思いますが、義両親に毎月生活費を渡してるし義実家の光熱費も払っているし、義両親が欲しいものも買って渡しているのでお年玉まで渡すお金の余裕はありません。

 

いつも非常識なことばかりする義母に、「親にお年玉を渡すのが常識でしょ。」と言われてもなぁ・・・真顔

 

 

 

楽天お買い物マラソン期間中♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

ふんわり柔らかな質感。

シルエットもカラーも可愛いですラブ

クーポンで半額!!


配色切り替えデザインニットおねがい

クーポンで半額です!


ハートの形が可愛いピアス♡

大きすぎシンプルなので年齢問わず使えそう!

30%OFFクーポンあります!



大人気のホカロン靴下🧦

履くホッカイロと言われる通り、とても温かいのです!履き口も柔らかく、締め付けにくく、長時間履いてもあとが付きにくいラブ 椿オイル加工で、乾燥している冬でも、しっとり、もっちりの履き心地。

パッケージも可愛いのでギフトにも◎

お得な4点セット福袋もあります!






 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村