ご訪問ありがとうございます

 


ケラスターゼの福袋限定セット♡

ポイントも10倍なのでお得です!


まるでみかんを食べているような濃厚ジュース🍊

果肉たっぷり!

リピ買いする人が続出しているまる搾りみかんジュース照れ

今なら25%ポイントバックなので、よかったら飲んでみて下さいおねがい


しっくりくる枕がない方におすすめ!
自分好みで首にフィットする今治睡眠用タオルふとん1
肌触りも気持ちいい〜ラブラブ
毎日洗えて清潔です!

夫と2人で神社へ行ってきました⛩️






私は神社へ行くとおみくじを引きたくなります飛び出すハート


でも、夫と一緒に神社へ行くときは引きません。

夫が「おみくじは絶対に引くな!」と言うからです。



なので、友達と一緒に神社へ行った時に、おみくじを引くようにしています。




夫は昔、おみくじを毎年引いていたのですが、3年連続で「凶」を引いてしまい、すごく落ち込んだそうですもやもやそれで、もう今は絶対に引かないようにしてるんです。

夫は「年始からおみくじで気分を左右されたくない!」と言っています。

私は、おみくじの結果に一喜一憂せず、書いている内容をしっかり読み、自身の指針にしたいと思っています。



私が友達と神社へ行ったときに引いたおみくじの結果を夫に伝えたら、「大吉を引いたマウントを取りたいからおみくじを引いてるの?」と言われました。

大吉を引いたマウントって何???無気力

私は、おみくじマウントの為に引いているわけじゃないです悲しい





イベントバナー

 

楽天ファッションSALE中ですラブ

冬服をお得に買えるチャンス!

人気アイテムはどんどん売り切れていってるので、お早めにおねがい