ご訪問ありがとうございます

 

燕三条のキッチン用品10点を一気に揃えられちゃう!!
エチュードハウス花
楽天限定セット!!
カラーが選べます飛び出すハート
ドライフルーツ入りミックスナッツ花
2個目がタダ?!びっくりお得なクーポンあります!

夫の学生時代の友達から年賀状が届きました。

年賀状には、息子さんの写真もキラキラ

写真にはビッグベンが写っていました。
家族でイギリス旅行に行ってきたのかな?キョロキョロ

年賀状を送ってきてくれた夫の友達も勤務医。
イギリスへ旅行にいくお金の余裕と休みがあるのが羨ましい〜おねがい


私たち夫婦は、もう何年も海外旅行に行っていませんえーん
海外旅行へ行きたいけどお金がありません…えーん
それと、夫は1週間ほど連休をとるのも難しい。


開業医と勤務医では格差が激しいということは、前からずっと思っていたけど、勤務医と勤務医でも格差があると感じました魂が抜ける

 


楽天お買い物マラソンはじまります♡
エントリーお忘れなく↓
イベントバナー

 

楽天ファッションSALEしていますー照れ