ご訪問ありがとうございますニコニコ



 

「楽チンすぎて…ひとをダメにする裏起毛パンツ」というネーミングに惹かれて買ってみたパンツニコニコ

 

 

image

 

 

image

 

「ひとをダメにするパンツ」というくらい楽ちんなのは、その素材に秘密があるそうです。

カットソー生地で作られているのですごくストレッチが効いているんです。

 

柔らかくてデニムのようにゴワゴワしないのが特徴!

 

 

 

内側にはヒモが付いているので、ウエストの調節が可能です。

全面ゴムなのでめっちゃ楽ですキラキラ

image

 

 

 

ポケットも前後についています。

 

image

 

 

穿いてみると、本当にでしたラブ

 

 

image

 

めちゃめちゃ動きやすいです照れ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ゆるく穿けるのに適度なフィット感で美脚シルエットイエローハーツ

お腹がすっぽり隠れて安心!

 

 

image

 

ワンピースや長めのシャツなどと合わせたボトムスのレイヤードスタイルにも◎

 

 

裏地が微起毛なので、穿いた時のヒヤッと感がなく、レギンスを穿くよりもちょっとあったかい素材感気づき

厚みのある裏起毛ではなく、微起毛なのでもたもたせずにすっきりと穿けます!

 

 

 

スウェット感覚でラフに穿けて楽チンなのに、ちゃんとデニムのように見えますむらさき音符

ぜひ究極の楽チンパンツを穿いてみてくださいラブ

 



お得なクーポン配布中♡


スキニーリボン


テーパードリボン












 


フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村