ご訪問ありがとうございます

 

4点自由に選べる福袋♡
どんな物が選べるかよかったら見てください!
破格すぎる福袋なんです!

体重測定できるバスマット!

アメトークで紹介されていました。

スマホ連動で自動記録。

 

コンパクトで大容量!

6台同時充電可能。

ケーブル内蔵なので便利!

2点購入1000円OFFクーポン&15Pで最安2108円!】


↑この話の続き

 

 

お店にあるイヤリングを物色しはじめた義母。

 

義母「私に似合いそうなイヤリングを探すわ!」

 

私「福袋が売り切れていたからといって、今日無理に他の物を買おうとしなくていいですよ。」

 

義母「絶対に何か欲しいのよ!エマちゃんも、私に似合いそうなイヤリングを探してよ。」

 

 

義母が自分で選んだら、高いやつを選びそう・・・

 

私は、お店の中で一番安いイヤリングを探して義母に勧めようと思いました。

 

一番安いイヤリングでも約2万円。

 

義母がつけるイヤリングは300円で売っているイヤリングでいいのにな絶望

 

まぁでも、義母が欲しいと言っていた福袋は88,000円だったので、それに比べると約2万円のイヤリングは安い。

 

 

 

私「お義母さん~、このイヤリング素敵ですよ~。」

 

義母「素敵だねおねがいエマちゃん、いいやつ見つけたね。このイヤリングはいくらなの?」

 

私「2万円ぐらいですよ。」

 

義母「2万円か~。じゃあ、その2万円のイヤリングと他にも何か欲しいな。」

 

2万円のイヤリングだけでいいでしょーーープンプン

 

 

夫「そろそろお腹が空いてきたよ。もう早くどれにするか決めてよ。」

 

義母「これはどうかしら?」

 

私「えっ・・・、それ23万円もしますよ。滝汗

 

義母「高いけど素敵でしょ。」

 

私「素敵ですけど、高すぎて買えないですよ。ねぇ、しん君。」

 

夫「もう何でもいいから早く買い物を終わらせてご飯を食べに行きたい。」

 

義母「買ってれるの?ラブ

 

私「ダメです。」

 

義母「買ってくれるよね、しん君。」

 

夫「ちょっと考えるわ。買い物は後にして、先にご飯を食べに行こうよ。」

 

 

23万円のイヤリングだけは絶対にやめてよと思いながら、とりあえず、先にご飯を食べに行くことになりました。

 

 

 

→続く

 

 

 

バレンタイン特集やってます♡

クーポンもあります↓↓

イベントバナー

 

来月はバレンタインですね♡

ポケモン大人気で、去年は早い段階で完売していました!






リンツもバレンタイン限定チョコを販売中♡





ゴンチャロフのアニマルショコラカエルハムスター猫

オンライン限定!!


 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村