ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母から電話がありました。

 

義母「もうすぐお正月だね。○○(義姉の子)へのお年玉はもう準備したの?」

 

私「もう準備しましたよ。」

 

義母「私も○○(義姉の子)へお年玉をあげないといけないかな?

 

私「えっ???毎年あげてるんですよね??」

 

義母「毎年あげてたんだけど、今年はあげなくてもいいかな?

 

私「それは私が決められません。」

 

義母「ちょっとね、、、今は金欠でお年玉をあげる余裕がないんだよ!

 

私「そうなんですね。」

 

義母「どうしたらいいと思う?」

 

私「どうしたらいいんでしょうね、、、。」

 

義母「可愛い○○(義姉の子)へお年玉をあげたいから、エマちゃんのお金を少しくれない?」

 

私「それはちょっと、、、。」

 

義母「エマちゃんお金がないんだったら、エマちゃんが○○(義姉の子)に準備したお年玉を半額にして、半分を私にくれたらいいじゃん。

 

私「それはできません。」

 

義母「何でできないの?そうしたら私も○○(義姉の子)にお年玉をあげられるのに!ムキー

 

 

 

孫にあげるお年玉のお金もない義母真顔

 

今年も義母から何回もお金を要求されたなー魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

めちゃめちゃ売れている、

ホカロンの靴下🧦

肌触りも良くてあったかいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村