ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

先月、1人でサンマルクカフェへ行きました。

近くの席で男性2人が話している会話がきこえてきました。

 

 

「医学部に入ってから、人生のモテ期に突入したよな!」

 

「わかるわ〜!俺はバイト先でも、10人ぐらいの女の子から言い寄られてるで!」

 

「女の子を選び放題やんな。」

 

「来月のクリスマスは誰と過ごすか迷うわ〜、選択肢が多過ぎて!」

 

「俺は、イブとクリスマス当日は別の女の子と過ごすで!」

 

「俺もそうするわ。いっぱいおる女の子の中から2人を厳選するわ。」

 

 

この会話をきいて、医学部男子ってそんなにモテるの?!と驚きました無気力

だって、夫は医学部でも全くモテなかったので…爆笑

夫は、彼女が1人もできないまま医学部を卒業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村