ご訪問ありがとうございます

 

釜山名物の韓国海鮮鍋!

煮込むだけの簡単調理!

タコとエビのプリプリ食感とホルモンの旨みがクセになる照れ


LOEWE♡
ソフトグレインレザーを使用した、シックなカラーリングのコンパクトウォレット。シボレザーとスムースレザーを組み合わせたデザインはシンプルでありながら表情豊かな印象。


 

 

夫と二人で歩いている時、

 

夫「ちょっと買いたいものがあるからコンビニに寄るね!」

 

 

コンビニに入ると、夫は年賀状をみていました。

 

そして、

 

 

夫は、「うさぎのイラストが描かれた年賀状はありますか?」と店員さんにききました。

 

店員さんは、「・・・?驚きうさぎの年賀状はありません。辰のイラストの年賀状でしたらあります。」と答えました。

 

 

夫は、「辰かぁ~ショボーンじゃあいいです。」と言ってコンビニを出ました。

 

 

私「来年は辰年だよ。」

 

夫「知ってるよ。まだ今年の年賀状を送ってないから、うさぎの年賀状が欲しかったんだよ。

 

私「今から今年の分の年賀状を送ろうと思ってるの?」

 

夫「そうだよ。急がないともう今年終わってしまうじゃん。」

 

私「今さら急いでも遅いよ。もう今は来年の年賀状を書くときだよ。」

 

夫「まだ今年は終わってないから間に合うと思う!」

 

私「もう今年の年賀状は送らなくてもいいんじゃない?いつも、友達は送ってきてくれるけど、しん君は年賀状を送ってないじゃん。しん君からの年賀状は届かないということを友達もわかってるでしょ。」

 

夫「今年は年賀状を送って友達を驚かせようと思う。」

 

私「来年に年賀状を送ったらいいじゃん。しん君から年賀状が届くのは珍しいから驚くと思うよ。」

 

夫「来年の分は、また今度でいいや。」

 

私「もう今、来年の年賀状を書いてだす時期だよ。」

 

夫「今は来年の年賀状を書く気分にはなれないよ。」

 

 

来年の年賀状は今書こうとしないのに、

今年の年賀状を今さら書こうとする夫・・・真顔

 

 

来年は辰年なのにうさぎの年賀状を探している夫に、店員さんもきっと驚いたと思う真顔

 

今年も夫の変わった言動に驚かされっぱなしの1年だったな・・・魂が抜ける

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村