ご訪問ありがとうございます

 

 

みなさん、デリケートゾーンって何かケアされていますか?

 

ここ数年、フェムケアが浸透してきてデリケートゾーン向けのソープやオイル、スプレーなど色々なアイテムが増えてきましたね!

 

私は「フェムチャー マイルドフォームウォッシュ」でケアをしていますハート

フェムチャーは予防医学のアンファーが展開するフェムテックブランドです。

 

image

 

 

デリケートゾーンは様々なお悩みがありますよね↓

image

 

 

 

 

デリケートゾーンのお悩み、「匂い」や「古い角質によるくすみ」を、膣本来が持っている力「フェミニンフローラ」に着目したデリケートゾーン向けの濃密泡ウォッシュです。

 

image

 

 

実はデリケートゾーンって、まぶたよりも皮膚が薄いんです!!

 

そんなデリケートな肌を、もこもこ濃密泡肌に優しく、デリケートゾーンの不快感や気になる匂いをすっきり洗い流してくれるんですリボン

 

 

泡で出てくるタイプなので便利~むらさき音符

弾力のある泡ですよ~むらさき音符

 

image

 

「清浄効果」と「肌荒れを防ぐ効果」のあるチャ葉エキス配合。さらにふんわりと香るベルガモット&ネロリの香りで気になる臭いを爽やかに洗い流してくれます。

 

 

image

 

 

 

デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性のソープですリボン

デリケートゾーンの肌は顔や身体と比べpH値が低く、弱酸性に保たれています。身体と同じボディソープで洗うと必要な菌まで流してしまい、デリケートゾーンの常在菌のバランスが崩れ、ニオイやかゆみなど肌トラブルの原因になってしまう可能性があるのです。

 

デリケートゾーンはデリケートゾーン向けのソープで優しく洗いましょうニコニコ

 

クーポンがでていますので、この機会にぜひハート

↓↓

イベントバナー

 

 

 

フェムチャーミルクミストは、デリケートゾーン用ミストです。
外出先での不快感やにおいが気になったときに使えるコンパクトサイズ。

 

 

フェムチャーバランシングオイルは、デリケートゾーン用オイルです。
素早く肌へ馴染み、入浴後のデリケートな肌を乾燥から守ります。

 

【数量限定】アンファー福袋
人気商品が盛りだくさん!

お得ですよ♡

 

 

今年最後の楽天イベント!

大感謝祭やってますイエローハート

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村