ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日テレビで、「やすとも・友近のキメツケ!」をみていると、出演者の方が予算5,000円前後でそれぞれ本気で選んだクリスマスプレゼントを交換をされていました🎁

 

 

 

海原ともこさんが選んだプレゼントはクレドポーボーテのパックでしたパック

このパックは私も使ったことがありますラブ

これは絶対喜ばれると思う!

 

 

 

DAIGOさんは土鍋をプレゼントされていましたニコニコ

丸い形と遠赤外線効果でごはんがふっくらするそうです!

 

 

 

海原やすよさんは、はちみつ専門店のはちみつ🐝

はちみつの食べ比べができるしいいな〜ピンクハート

 

 

 

村重杏奈さんは、今治タオルをプレゼントされていましたピンクハート実用的でいいですね!

 

 

 

 

ブラマヨの吉田さんは、もちはだハイソックス🧦あったかい靴下は冬に欠かせないので貰うと嬉しいですよね☺️

 

 

 

プレゼント選びの参考になりました🎁

 

ブラマヨの吉田さんは、IQOS本体をプレゼントされると嬉しいと言っていました。

「IQOS本体は間違い!高確率で喜ばれる!」と言っていましたが、私はIQOS本体を貰っても全然嬉しくないけどなぁーもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村