ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は手羽元とシチューにっこり

手羽元を使ったレシピを調べて圧力鍋で作りましたスプーンフォーク

 

 

 

シチューも圧力鍋で!

 

 

圧力鍋を使うと時短になるし本当に便利なアイテムですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

圧力鍋の他に、あると便利なのがホームベーカリー🍞

 

ホームベーカリーがあると手軽に自宅で焼きたてパンが食べられる〜🍞おねがい

 

もう何年もホームベーカリーを愛用しています!

食パンやピザ、肉まんなどを作っています。

 

一つ残念なのが、私が使っているホームベーカリーは、餅つき機能がついていないんです。

お正月はいつもお店でお餅を注文していましたが、餅つき機能付きのホームベーカリーがあると自宅でお餅がつくれるので、買い替えたいなと思っていました。

 

でも、元々使っていたホームベーカリーは壊れていないしまだまだ使えるのに買い替えるのはもったいないかなぁショボーンと思って買い替えを一ヶ月間迷っていました。

 

欲しいな〜ピンクハート欲しいな〜ピンクハートと毎日思っていました。

 

 

迷った結果、新しくホームベーカリーを購入しましたラブ

 

 

 

 

 

餅つき機能がついているので、お正月はこのホームベーカリーでお餅を作りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

迷ったけど、今のタイミングで買い替えて良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足裏かかとケア♡

履くだけ!

ツルツルに〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村