ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

友達や職場の人などから、
「旦那さんが医者だったら、エマちゃんは働かなくても生活は余裕でしょ~!」と言われることがありますが、夫の収入で余裕のある生活を送ることはできません。
 
 
私は結婚してから専業主婦でしたが、お金のために今年からパートで働きはじめました。
 
欲しいものを買えずに我慢をすることもあるし、海外旅行に行きたくても最近は全く行けていません。
 
私の夫婦は、お金に余裕がない生活を送っていますあせる

 

 
私が思う余裕のある生活を送れる世帯年収は3,000万円です。
 
世帯年収が3,000万円あると、住みたい家に住んで趣味にお金を使って欲しいものを買って毎年旅行に行っても、貯金ができるお金も残って生活に余裕があるんじゃないかなと思います。
 
 
夫は勤務医で私はパート看護師なので、世帯年収3,000万円にはほど遠い・・・ネガティブ
 
 
夫婦どちらも医者だったら、余裕のある暮らしができそうですね!
 
それか、夫が開業医でめちゃめちゃ稼いでいたら余裕のある暮らしができると思います。

 

 

 

夫が医者というだけで、余裕のある生活を送れるんじゃないかと考えるのは完全に間違っていますね絶望札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANTEPRIMA♡

エクスクルーシヴな素材を使い、ひとつひとつを手編みで仕立てたワイヤーバッグドキドキ
光の角度により乱反射するきらめきが、星屑を散りばめたような上品な輝きを放ちますラブラブ

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村