ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は学生の頃、美容院でカットを拒否されたことがあります。

 

 

その理由は、

 

カット代が3,000円の美容院に行って、「1,000円分だけ切ってください。」と言ったからです。

 

 

 

 

夫は、美容院へ行く前にゲームセンターに行って遊んでいました。

 

ゲームセンターで遊びすぎて財布の中にあるお金が残り約1,000円になってしまったそうです。

 

カット代が足りなくなったけど美容院は予約してるし、そのまま美容院へ行きました。

 

 

 

 

キャッシュカードを財布に入れてなかったからお金をおろせないし、クレジットカードも持ってなかったので、カット代3,000円を払えないショボーンじゃあ1,000円分だけ切ってもらおう!ウインクと考えたそうです。

 

 

 

そして、美容院で「1,000円分だけ切ってください。」と言ったんです!

 

 

すると、美容師さんに、「1,000円分だけカットをするのはできません。」と言ってカットを拒否されたそうです。

 

 

 

夫は私にこの話をしたときに「何で美容師さんは、1,000円分のカットを拒否したんだろう?キョロキョロ」と言ってましたが、

カット3,000円の美容院で「1,000円分だけ切ってください。」って絶対無理でしょ!と思いました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村