ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までNISAをやってこなかったのですが、来年から新NISAを始めてみようと思い楽天証券に口座開設しました。

 

「NISAをやった方がいいよ。」って周りの人から今までに何度か言われたことがありましたが、NISAについての知識もなかったし新しく何かをはじめるのってめんどくさいなと思いやりませんでした。

 

でも、将来のお金の不安を少しでも軽減できたらいいなと思って遂に始めることにしました!

 

image

 

今は、銘柄選びで迷っています!

 

私は知識ゼロですあせる

 

今日は朝からずっと新NISAの銘柄について解説をしてくれているYouTubeをみています気づき

 

人気がありそうな銘柄にしようと思っています。

 

 

YouTubeをみているとあっという間に時間が過ぎてしまって、今日はまだジムもスーパーにもいってないしそろそろ外にでようかなピンク音符

 

 

 

 

 
 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村