ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

さっちゃんの義母は孫の凜ちゃんのことをすごく可愛がっているみたいです。

 

 

さっちゃんは、義母に「凜ちゃんの写真を毎日最低30枚は撮ってLINEで送ってきなさい!」とノルマを課せられているそうです。

 

さっちゃんは「子どもの写真はよく撮るけど、毎日義母へ送らないといけないのは煩わしい真顔と言っていました。

 

 

 

写真をみた義母からは、

 

「ちょっとスタイが汚れてない?早くかえてあげなさい!」

 

「その服装は寒そうじゃない?気温に合わせた服装をちゃんと着せてあげなさい!」

 

「凜ちゃん笑ってないけど、大丈夫?凜ちゃんの体調管理はしっかりやりなさいよ!」

 

などLINEが来るそうです。

 

 

義母と会わない日でも、毎日の義母とのLINEのやりとりでストレスが溜まってるみたい・・・ガーン
 

 

忙しくて写真が撮れなかった日は、夜中に義母から「今日の写真はまだなの?ずっと待ってるんだけど!」と催促のLINEが来るそうです。

 

 

寝ている凜ちゃんの写真を撮って送ると、

 

「凜ちゃんが寝てるのに、フラッシュを使って写真をとったの?凜ちゃんが可愛そう!」と義母から返信がきたそうです。

 

 

これからもずっと毎日最低30枚の写真を撮って義母に送らないといけないのは大変そうだし、何か理由をつけて終わりにしたらいいのにな~絶望

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

寒い日に大活躍しているフェイクタイツイエローハート

脚がきれいにみえます!

 

 

 

肌触りのいいルームウェアふんわりリボン

image

 

 

 

大容量のミックスナッツ。

ドライフルーツも入っているのが嬉しいポイント乙女のトキメキ

そのまま食べても美味しいし、かぼちゃサラダやヨーグルトに入れても◎

今ならクーポンで半額1,470円

コスパがすごく良いです花

image

 

 

 

 

 

 

 

髪に絡みにくいし跡もつきにくいのでお気に入り。

口コミで高評価なのも納得のヘアゴムリボン

今なら790円

image

 

 

 

私は寝る時も足首ウォーマーをつけています。

足首を温めるとぐっすり眠れますリボン

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村