ご訪問ありがとうございます

 

 

まるで素肌のようにみえます!

美脚と防寒どちらも叶います飛び出すハート

今ならクーポンでお得に買えます!

私もリピ買いしました花

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

タワマンの3階に住んでいる友達。

 

(タワマン)友達B「普通のマンションの11階よりタワマンの3階の方が絶対に家賃は高いと思うよ。

 

(普通のマンション11階)友達A「間取りとかでも家賃は変わると思うけど。私は3LDKのマンションだよ。タワマン3階はどんな間取りなの?」

 

友達B「1LDKだけど、リビングが20畳ぐらいあって広いんだよ~ウインク

 

友達A「え!!!1LDKで夫婦2人で住んでるの?!1LDKって一人暮らし向けの間取りじゃない?エマちゃんの部屋の間取りはどう?」

 

私「私は2LDKだよ。」

 

友達A「2人で住もうと思ったら最低でも2LDKは必要だよね。」

 

友達B「私のタワマンの2LDKの部屋だったら、30代の平均月収じゃ払えないぐらいの家賃だよ。」

 

友達A「ところでさ、旦那さんって何の仕事をしてるの?タワマン3階の家賃は余裕で払える収入はあるの?」

 

友達B「仕事は・・・飲食店で働いてるよ。」

 

友達A「飲食店での仕事でタワマンに住んで家計は大丈夫なの?」

 

友達B「家計は大丈夫だよ。私が正社員で働いてるし、マンションの契約も私がやったよ。」

 

私「旦那さんは正社員じゃないの?」

 

友達B「うん・・・。今はバイトをしてる。でも、就活をしてるよ。」

 

友達A「旦那さんバイトなんだ!びっくりだったら無理してタワマン3階に住まなくてもいいんじゃない?」

 

友達B「無理してないよ!私が収入いいから家賃は払えるし!絶対にタワマンじゃなきゃ嫌だよ!」

 

 

友達Bの絶対にタワマンに住みたい!という強い思いを感じました凝視
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村