ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムを退会してから、運動もせずに食べてばかりだったので、体重を測定すると過去最高体重になってしまっていました💦

 

ジムに通っている時は、せっかく頑張ってカロリー消費したし、スイーツを食べたら努力が無駄になりそう!と思って大好きなスイーツも制限していました🍰🍨🍮

 

運動後は食欲も低下していたので、食事の量も減っていました。

 

 

 

 

それが今は食欲が湧いてきて食べ過ぎてるんです🥵

 

このままじゃダメだ🙅‍♀️と思いダイエットを決意しました。

 

ジムを再開して、食事も食べ過ぎないように気をつけようと思いました。

 

 

 

 

しかし、

ダイエットを決意した翌日、

 

そういえば冷凍庫に抹茶のチーズケーキがあったなということを思い出して、家にあるスイーツを食べ切ってからダイエットすることにしました。

 

 

 

 

この抹茶のチーズケーキ、冷凍で届いて賞味期限30日以上あります。

デザートが食べたくなったときにいつでも食べれるように買って冷凍庫にいれていたんです!

 

 

 

ダイエットは次の日からでいいや〜と思って食べました🐖

 

半解凍状態で食べてもアイスケーキみたいな感じで美味しいです😋

 

抹茶とチーズケーキの相性バッチリ♡

 

 

約12cmで2〜4人用らしいのですが、1人で全部食べちゃいました🫣

 

 

家にあるスイーツを全部食べ切ったのですが、またついついスイーツを買ってきてしまいました・・・ガーン

 

 

私が痩せる日はくるのでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村