ご訪問ありがとうございます

 

サロン級のムダ毛ケアを、自宅でも実感したい方へピンクハート

 

業界初、特許取得ハイスペック光美容器

(※特許取得:第6994543号・第6994544号)

 

MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ

 image

 

 

 

本体、電源コード、アタッチメント3種、保護メガネ、説明書が入っています。

 

 

 

ムダ毛ケアができる光「IPL」

肌美容に特化した光「DPL」搭載で

1台2役ですリボン

 

image

 

スタイリッシュでかっこいいです気づき

image

 

ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は、家庭用の中でも最高峰パワーの23Jびっくりマーク

 

まさにサロン級のパワーびっくりキラキラ

 

家庭用ムダ毛ケア器は効果がよくわからなくて途中でやめてしまうこともありますが、マイトレックスミライは続いています乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

3種類のアタッチメントがついています。

フェイス/指用・VIO・DPL美肌

 

手足の指毛など細かい部分にも照射できます!

VIOはサロンに行くのをちょっと躊躇う方もこれなら自宅でできるのでいいですよねリボン

image

 

照射時は光がまぶしいので保護メガネをかけて照射します。

image

 

 

肌色自動検知付きなので、自分の肌色に合う光を照射してくれます。

 

モードは3つあって、

使いはじめやお肌が敏感な方も使える敏感肌モード

肌負担を抑えつつしっかりとケアするノーマルモード

特に太い毛など出力を上げてケアするハイパワーモード

 

ボタンを押すだけで簡単にモードを切り替えできます。

 

 

 

そして何より魅力的なのが、

冷却機能が素晴らしくて

ハイパワーなのにひんやりして痛みを感じにくい!!

 

image

 

 

連射機能があるので、めちゃめちゃ楽ちんなんです気づき

足や腕など広い面は連続照射モードで時短ケアをしています。

全身ケアもすぐ終わるので、忙しくてなかなかサロンへ行けない方におすすめですリボン

サロンに通うより楽で続けやすいですよ~乙女のトキメキ

 

image

 

 

 
家庭用なのに贅沢すぎるハイスペック光美容器キラキラ
 
男性の髭にも使えるので家族でシェアして使えるし、ムダ毛ケアしない時でも気になる部分にさっと照射するだけで美肌ケアもできるので、高価なものですがお値段以上のアイテムだと思いましたハート

 

 

ぜひサロン級のムダ毛ケアをご自宅でラブ

 

 

なんと今なら、

20,000円OFFクーポンがありますニコニコ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村