ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、フェイラーANTEPRIMAの初コラボ商品の発売日でした。

 

阪急うめだのフェイラーショップで10時から販売されるので買いに行こうと思っていました。

 

image

 

夫が仕事に行ってから洗濯や掃除をして、まだ少し時間があったので、

Netflixで「クレイジークルーズ」を観ていたら途中で二度寝をしてしまっていましたzzzzzz

 

目が覚めた時には10時すぎていましたガーン

 

10時すぎてからお店に行っても売り切れているだろうなと思って諦めましたガーン

 

 

フェイラー×ANTEPRIMAのコラボ商品、欲しかったな~えーん

 

二度寝をしてしまって欲しかったものが買えず残念な1日でした・・・絶望

 

 

 

欲しいものを諦めたので、

クレイジークルーズを最後までみました。

 

その後、スタバへ行きましたコーヒー

 

image

 

ホワイトモカケーキを食べました。

ふわっと軽いケーキで、口の中にモカの風味が広がって美味しかったですハート

 

 

今夜は「イカゲーム ザ チャレンジ」をみようと思っています!

大ヒットドラマの「イカゲーム」をリアリティー番組化した「イカゲーム ザ チャレンジ」。

参加者が巨額の賞金をかけて一連のチャレンジに挑む!

リアリティーショー史上最高額となる賞金456万ドルをかけて競い合うらしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANTEPRIMAのワイヤーバッグピンクハート
光の角度により乱反射するきらめきが星屑を散りばめたような上品な輝きキラキラ
ミニバッグは、ちょっとしたお出かけに、パーティーバッグとして、など大活躍間違いなしの優秀アイテム。
二つ折り財布・スマートフォン・リップなどの必需品がぴったり収まるサイズです。
取り外しのできる付属のチェーンはアレンジができ、ショルダー、斜めがけの3WAY!

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村