ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

友達と梅田でランチピザ

 

image

 

image

 

 

 

ピザは4種類食べましたピザ

 

 

 

 

友達と会うと最近の出来事や仕事や家族の話、美容情報を共有します乙女のトキメキ

 

 

前回、友達と会った時、

 

首のシワって年齢を感じるねーショボーン

気づかぬうちにシワが深くなっちゃうよねーショボーン

顔のケアも大事だけど首のケアもすごく大事だよねー!

 

という話をしていました。

 

 

 

そして今回、友達と会うと、

 

友達「首のシワにボライトXCを注入したよ~予防接種

 

ボライトXCでは肌の潤い改善、肌のハリ向上、シワの改善を期待できるそうです。

友達は麻酔クリームを使用したので痛みは感じなかったそうです。

友達のボライトXC体験談をきくと私もやってみたくなりましたリボン

やってもいいか夫に相談してみようと思います!

 

 

私は友達と待ち合わせ前に阪急百貨店に行きました。

image

目的は、私が愛用しているお気に入りのメイクブラシを友達にも買ってプレゼントしたかったからですブラシ

 

阪急梅田の2階にあるETVOSふんわりリボン

image

 

このブラシ、めっちゃ柔らかいし毛が密集していて気持ちいいんですラブ

ブラシって毛が硬かったりチクチクするものもありますが、

ETVOSのブラシは本当に柔らかくて上質なんですおねがい

image

これを使ってメイクをするとファンデも上手くのるし毛穴をしっかりカバーできるのでメイクの必需品ですブラシ

ファンデやチークにも使えるので1本持ってると便利です!

 

自分が使ってみてよかったものは友達にも使ってみてほしくなるんですハート

良いものは共有したいハート

 

お店では2,420円で販売されていました。

 

 

1人1回限定ですが、

お得に買えるキットがあるんです!

ブラシ現品が入っている豪華9点セットが1,980円で買えます!

↓↓

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

ブラシ1本の値段よりも安いのに、スキンケアやファンデもついているんです!

6,400円相当の豪華9点セットです。

image

 

ブラシだけで元がとれちゃうキットですピンク音符

 

まだこちらのキットを注文したことがない方は、ブラシ単品2,420円で購入するよりキットを購入した方が絶対お得です!!

よかったらみてみて下さいニコニコ

↓↓

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

友達と会うと美容の話が尽きません飛び出すハート

これからも友達と美容情報を共有していきたいと思います!

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村