ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達から嬉しいプレゼントをもらいました🎁

 

 

欲しいと思っていたけど、

抽選販売だったので買えなかったフェイラーのピカチュウのタオル花

   

 

↑イーブイは当選したのですが、ピカチュウも可愛いので欲しいと思っていました!

 

 

当選したイーブイのタオルを夫にみせると、欲しいと言われたので夫にあげました。

 

 

発売前から可愛いなと思っていて欲しかったフェイラー✖️ポケモンのタオル。

イーブイのタオルは夫にあげたし、

ピカチュウのタオルは当選しなかったし、

 

 

 もう手に入れることはできないので諦めていましたショボーン

 

 

まさか、私が欲しかったピカチュウのタオルをもらえるとは思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですラブラブ

 

大切に使いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村