ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

 

やっと目を覚ました義母。

 

義母「よく眠れたわ~ニヒヒ疲れがとれてよかった!」

 

元々、全く疲れてなさそうだったけど・・

 

私「よかったですね!そろそろ私、スーパーへ行こうと思います。」

 

義母「うん。いってらっしゃい。」

 

いってらっしゃいじゃなくて、

スーパーに行くから、もう帰ってほしいんだけど・・・真顔

 

私「もうこんな時間なので、お義母さんも忙しくなりますよね。」

 

義母「全然忙しくないよ。」

 

私は忙しいからそろそろ帰ってほしい・・・真顔

ずっと家に義母がいると迷惑です真顔

 

私「私はスーパーに行ったり、夕飯の準備とかしないといけないんです。」

 

義母「うん。行ってきていいよ。」

 

私「私が外出するとお義母さん家に一人になるじゃないですか。。。」

 

義母を家に一人にさせたくないんです。

過去にこんなことがあったので・・・↓↓

 

 

 

義母「私、家に一人でも大丈夫だよ。」

 

私「それはちょっと・・・ショボーン

 

義母「何?私と一緒にスーパーへ行きたいの??」

 

違う真顔違う真顔

帰ってほしいんです!

一緒にスーパーへ行きたくない。

また義母の分も買わされるので・・・↓↓

 

帰ってほしいのに、

なかなか帰ろうとしてくれない迷惑な義母ネガティブ

 

「帰ってください!」とはっきり言いづらいし困る・・凝視

 

→続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの容量不足を即解決!!

大切な写真や動画を簡単にバックアップラブ

スマホに挿すだけ。

今なら20%OFFクーポンあります。

↓↓

 イベントバナー

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村