ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

フィナンシェを義母にあげると、

 

義母「甘いものを食べてたら、しょっぱいものを食べたくなってきたわ~!」

 

私「しょっぱいものって何が食べたいんですか?」

 

義母「ポテトチップス!!」

 

私「ありますよ...!」

 

義母「それと、ポテトチップスには炭酸がよく合うから炭酸ジュースもね!」

 

私「残念ですが、炭酸はありません。」

 

義母「はぁプンプンポテトチップスにはコーラかジンジャエールが欠かせないでしょ。

 

私「コーラもジンジャエールもないんですよ。」

 

義母「この家には何もないんだねプンプン家の中に自販機を設置しなさいよプンプン

 

ブツブツ文句を言う義母・・・真顔

 

 

家にあったパクチーのポテトチップスをお皿に入れて義母にあげました。

 

私「ポテトチップスどうぞ~!」

 

義母「ありがとう。」

 

 

義母「うわっゲローこのポテトチップス美味しくないゲロー

 

私「美味しくないですか?これ、パクチーのポテトチップスです。私のお気に入りのポテトチップスです。」

 

義母「パクチーびっくり私はパクチーが大嫌いなんだよプンプンこんなクソまずいもの食べられないわプンプン

 

私「お義母さんはパクチーが嫌いだったんですね。知らなかったです。」

 

義母「お義母様の好みぐらい把握しておきなさいよムキーパクチーが好きだなんてエマちゃんはどこまでも趣味が悪いわねプンプン

 

 

義母の好みなんてどうでもいいし、別に知りたくもない凝視

義母が家に来るとホント疲れる・・・魂が抜ける

 

 

→続く
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

まるで履く毛布イエローハート

冷え性さんの強い味方!

あったか起毛ソックス。

 

 

 

大きめサイズのヌビバッグピンクハート

超軽量!

コットン100%でふんわりとした肌触り。

洗濯機で丸洗いが可能気づき

クーポンで1,100円OFF

 

驚異の吸水力びっくり

1秒で足サラサラ気づき

やみつきになる踏み心地。

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村