ご訪問ありがとうございます

 

 

↑この話の続き

 

 

夫に女性ファッション誌のグロー12月号をプレゼントしましたリボン

 

image

 

 

 

私がこの雑誌を買った時に、

付録のフェイラーの手帳をみせると

可愛いと言って夫も欲しがっていたので夫の分も買いました!

 

image

 

 

夫「ありがとう~ラブラブ嬉しいよラブラブ

 

私「この手帳、11月から使えるんだよピンク音符

 

夫「そうなんだね。でも、しん君は使わないよ!

 

私「使わないの?!キョロキョロ何で?」

 

夫「可愛いから大切に保管しておくよ。

 

私「これはもう来月から使える手帳だから、大切に保管するより今使わないと!」

 

夫「嫌だよ。使わないよ。」

 

私「せっかく買ってきたんだから使ってよ。」

 

夫「だから嫌だよ。綺麗な状態で保管しておきたいんだよ。」

 

私「何のために綺麗に保管するのよ?手帳は保管するものじゃなくてスケジュールを書き込んで使うものだよ。」

 

夫「じゃあ、もう1冊この雑誌を買ってきて!手帳が2つあると、1つは使って、もう1つは使わずに保管できるしウインク

 

私「使わずに保管するために買うのはもったいないよ!」

 

夫「違うよ。使うためにもう1冊買うんだよ。今あるのは保管用。もう1冊買うのは使う用だよ。」

 

私「保管用はいらないよー!いつも同じものを何個も買うから物がどんどん増えていくんだよ・・・真顔

 

夫「いいじゃん。もう1冊この雑誌を買って!」

 

私「うーん。。。わかったよネガティブ

 

 

夫の考えることは理解できませんが、

まぁいつものことですチーン

 

お金もかかるし物も増えていくし・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の自分の為にレチノールクリームを使ってみようかなと思っている方にオススメハート

レチノールクリームはお高いものが多いですが、

こちらは初回60%OFFです!

4,980円 → 1,980円

続けやすいお値段なので是非チェックしてみてくださいニコニコ

↓↓

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村