ご訪問ありがとうございます

 

寒くなってきたので、私の大好きなSOWANさんであったかグッズを買いました~ハート

 

こちらのショップは本当に品質が良いので安心ですキラキラ

 

image

 

 

足の冷え対策に、足首レッグウォーマーを使っています。

 

足首をあたためるだけで身体全体がぽっかぽっかに飛び出すハート

 

びよーんと広がるので、ゆったり装着可能気づき

 

足首だけでなく手首ウォーマーとしても使えます!

 

image

 

 

ふわふわやわらかな生地です。

 

裏地はシルク100%使用ハート

 

チクチクしないのが嬉しいラブラブ

 

お肌にやさしいので敏感肌の方でも安心ですピンク音符

 

image

 

 

 

ロングタイプもありますハート

 

締めつけ感がなく、ズレにくいので就寝時にも使っていますピンク音符

 

履いてるのを忘れるくらい軽いですピンク音符

 

image

 

 

 

 

 

そして、こちらはレギンスです。

 

image

 

 

カラーがとっても可愛いですハート

 

image

 

コットンの柔らかさを感じるレギンスで肌触りが良くて気持ちいいですピンク音符

 

伸縮性もあるので履き心地も◎

 

image

 

ワンピースやスカートの下に履くだけでなく、

寒い季節はパンツの下にも履こうと思っていますニコニコ

 

 

楽天お買い物マラソン中は10%OFFクーポンがでています。

是非クーポンを利用してお得にお買い物を楽しんで下さい~ニコニコ

↓↓

10%OFFクーポンはこちら☆

 

本日20時からお買い物マラソンがはじまります飛び出すハート

エントリーをお忘れなく↓

イベントバナー

 

子供用のレギンスもあります!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村