ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは、

ローソンのくちどけショコラクレープチョコ

 

image

 

濃厚な生チョコソースと生チョコクリームを包んだショコラクレープ。

 

まろやかな甘さ、なめらかな食感で美味しかったですハート

 

 

 

数日前、

楽天で買ったミックスナッツが届きました!

 

image

 

 

 

このミックスナッツはドライフルーツも入っているんです!

 

私はクランベリーりんご入りを買いました。

 

 

ナッツはダイエットに効果的な栄養素が多いので

ダイエット中のおやつや、

ヨーグルトにナッツを入れて朝に食べていますピンクハート

 

 

 

すーーーっごくお腹が空いているときに、

ご飯を食べるとたくさん食べてしまうので、

食事前に少しだけナッツを食べると空腹が紛れて

ご飯の量が減らせる気がするので、

食事前にも食べることがありますピンク音符

 

 

ナッツは美容と健康に良い栄養をたっぷり摂れるし、

ドライフルーツも入っていて飽きずに

美味しく食べれるので、

このミックスナッツを買ってから毎日食べていますピンク音符

 

image

 

 

かぼちゃサラダにも入れてみました!

クランベリーとりんごのドライフルーツがかぼちゃサラダによくあいました飛び出すハート

 

image

 

毎日ナッツ生活を楽しんでいます乙女のトキメキ

 

 

このナッツは、

なんと600gも入っているんです!

 

大容量なのが嬉しい~ラブ
 
しかも、めっちゃ安いんです!
 
半額クーポンを使って1,470円で買えましたピンク音符
 
美味しいミックスナッツ+ドライフルーツが、
こんなお安く買えるのでリピ決定ですチョキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村