ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は婚活パーティーに参加したり、

結婚相談所に入会をして何年も婚活を頑張っていましたが、結婚相手がみつからないまま結婚相談所を退会。

夫の婚活歴は長いです↓↓

 

 

ハイスペック男性は婚活市場で引く手あまたのはず!

 

ハイスペックなのになかなか結婚できない人に多いのが、

「IQ」は高くても「EQ」が低いからという原因があるそうです。

 

 

EQとは、心の知能指数。

 

他人の感情を感じ取る能力と、自分の感情をうまくコントロールする能力とされています。

 

 

 

EQが高い人は相手の気持ちを敏感に察し、自分の気持ちをコントロールして人に接するため人間関係を円滑にすることができます。

 

 

EQが低い人は感情のコントロールが苦手で、すぐに激高したり理不尽な態度をとったり相手の気持ちに寄り添うことが苦手な傾向にあります。

 

ハイスペックでもEQが低い男性は最終的に結婚相手として選ばれにくいそうです。

 

 

夫はEQが低い人の特徴に全て当てはまります。

 

夫が婚活をして何人もの女性と会ったけど、結婚ができなかったのはきっとEQが低いからなんだろうなと思いました。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

マイケルコースのバッグキラキラ

まさかの60%OFFハート

さらにポイント還元もすごいびっくり

 

まるでブラのような安心感キラキラ

胸をしっかりホールドしてくれます!

楽ちんなブラトップ飛び出すハート

今なら半額乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですおねがい

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村