ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

 

夫と一緒におやつを食べていたら、義姉から電話がかかってきました。

 

image

 

義姉「エマちゃん、この前は突然家に行ってごめんね~。」

 

私「いえいえ。旦那さんと仲直りはできましたか?」

 

義姉「あの日、家に帰ったらね、旦那に何で帰ってきたの?今日は帰ってこないと思ってた!って言われた。」

 

私「旦那さん、私の家に泊まる予定だったことを知ってたんですか?」

 

義姉「どこに泊まるかは言ってなかったんだけどあの日、置き手紙をして外出したの。」

 

私「なんて書いたんですか?」

 

義姉「あなたの顔をみたくないので今日は帰りません。って書いたよ。」

 

私「それで、帰ってこないと思ってたんですね~。」

 

義姉「手紙をみたら心配して連絡をしてくると思ってたのに一切連絡してこなかったのよ。しかも、家に帰った時も私のご飯だけ作っていなかったの。それでまた喧嘩になったよ。」

 

私「そうだったんですね魂が抜ける家に帰ってからも大変でしたね魂が抜ける

 

義姉「喧嘩になって、もうLINEブロックするから二度と連絡してこないで!って言ったら旦那に、うん。一度も連絡してないし!って言われたの。腹立つわ~!」

 

 

喧嘩が絶えない夫婦だな~滝汗

 

 


 

 

ザワつく!金曜日で大絶賛拍手

栗峰チーズケーキイエローハート

本日販売開始!

 

再販開始!

松本人志さんの万能旨味調味料ソースグリーンハート

 

贅沢ナッツ7種類!

美容と健康に◎

驚くべき栄養量。

まさに「天然のサプリメント」

クーポン利用で1,000円OFFキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村