ご訪問ありがとうございます

 ご飯のお供にぴったりニコニコ

 

 

銀座千疋屋飛び出すハート

美味しいフルーツがたくさんのっていてこのお値段はお得ドキドキ

 

 

ステラおばさんのお徳用バラエティパックが再販!

すぐに売り切れると思います!

 

 

 

 

 

数週間ぶりに義母に会った時

 

義母「エマちゃん、少し会わないうちにデブりんになったわね~!」

 

私「デブりん・・・ガーン最近よく食べてるのに運動をしてなくて体重がすごく増えちゃいました豚

 

義母「エマちゃんは、スレンダーなのにね。」

 

私「痩せたいです・・・。」

 

義母「昔は細くて綺麗だったのにね。今はデブりんで、子ども3人ぐらい産んで子育てしてる中年のばばあみたいな体型だね~。」

 

私「私は子どもを産んだことないし、中年でもないですけどね・・・大泣き

 

 

義母から体型のことを言われてショック・・・えーん

 

確かに私は急激に太りました豚

 

太ったことは自分でもわかっていたので義母からデブりんと言われても仕方ないかもしれないけど爆笑ガーン

 

でも、BMIは18.61で標準の範囲内なのでデブりんと呼ぶのはやめてよー泣き笑い

 

20代の頃は色んなダイエット法を試してめちゃめちゃダイエットを頑張っていたので痩せていました。

 

結婚してからは昔ほどダイエットを意識することはなくなりました。

 

夫は「エマちゃんは痩せすぎてたよ!今の方がいいよ。もっと太ってもいいし。」と言ってます。

 

 

 

 

私は痩せたいなと思いながら今日もおやつを食べてます豚

 

成城石井のブラウニーパンプキンチーズケーキコーヒー

image

 

かぼちゃのチーズケーキとブラウニーが一度に味わえるベイクドチーズケーキです。

 

image

 

かぼちゃ感は薄めでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村