ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

私の夫は、私が今までに出会ったことのある男性の中で最も変わっていて関わり方が難しいです。

 

こんなややこしい男は他にはいないと思っていましたが、テレビをみていると夫と似たような人が存在することを知りました。 

 

 

先週の「トークイーンズ」で屁理屈だらけのややこしさ全開の男をみました。

 

 

遅刻しても周りのせいにして謝らないと言っていて、私の夫と一緒だ!と思いました。

 

↓夫も遅刻をしても謝りません。

 

 

しかも、自分は毎回遅刻をしても平気なくせに相手に遅刻をされるのは嫌だというところも夫と同じ。

 

 

 

遅刻をしても反省する様子はゼロ謝りもしない男は私の夫だけじゃなかったんですね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村